人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了式

終了式_b0026385_20335617.jpg

↑ コレ、「りーちゃん」だって。不気味です。でも、親的には感動モノ。自分で作った終了証書の表紙。
終了式_b0026385_2050247.jpg

そう、今日は終了式。一年前の4月。一体どうなる事やらと思った幼稚園生活も一年が終わってしまいました。本当に早い!園児それぞれが心も体も大きく成長しました。そしてそれぞれの親が感慨深く、また幼稚園に対して感謝の気持ちで一杯だと思います。

やれやれ、終了式までは園関係の色々な行事等が子供のみならず親も忙しかった訳ですが、一週間前には不死身だと思っていた私も遂に疲れが溜まったのか39度以上の高熱が出て一日寝込み、いや、主婦は寝込めなかった。そして、終了式前日の昨日はリコが園で肘が外れた事件が起こり園長先生や担任の先生と連れ立って病院に行き、また、本日はコウが水疱瘡になるは。。。

毎日が怒涛の如く、かなりバタバタしています。コウの水疱瘡が治るまでは家ごもりが一週間は続くだろうし、また、最悪にも明日から春休み開始。ちょっとこの生活が落ち着くまでは更新が滞ると思います。

ママ友と桜が咲いたらお花見しよう計画があるので、それを楽しみに地獄?の春休みをどう過ごすか暫し計画を練ろうと思います。どのママもそれについて悩んでいるご様子。

何か良い案あったら教えてくださぁい!
by shizuer | 2008-03-19 20:54 | 育児