人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫よ

今日28日は主人三十ウン歳のお誕生日、おめでとうでやんす。
夫よ_b0026385_1136237.jpg
デコレーションというより、塗ったくったというカンジ^^ コウが寝ている間に生地を焼き、再度寝ている間にデコレしてしまえ。と、2日かかりで作ったケーキは、見た目はイマイチ。さて味は?

主人は「生地がとても美味しい」と言ってたので、良しとしましょう!

お誕生日の食事もショッピングセンターのビュッフェで済ませました。ちょっとバタバタな我が家です。

ハンドミキサーの音、どうにかならないものかしら?それで起きるんじゃないかとハラハラ・ドキドキぃ。。。
by shizuer | 2008-01-28 11:42 | 日記