人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でかしたぞっ、ワタシ♪

でかしたぞっ、ワタシ♪_b0026385_2037721.jpg

ピンポ~ン!

リコが幼稚園で制服を絵の具で汚して来た。女の子なのに豪快に遊ぶ派なので母泣かせな子です。明日は土曜参観日なので、ブツブツ言いながら洗っていると、リコがインターホンを指差し、「コレコレっ」と鳴ったみたいな事をいう。ランプも付いてないので、「もう、何っ!鳴ってないでしょお。ママは洗濯で忙しいんだからさぁ~もぅ。ブツブツブツ・・・」

すると、ピンポ~ン!

鳴りました。というか、本当に鳴ってたんだ。悪かったね、リコ。
で、出てみると、宅配らしい。
「何だろ?」
でかしたぞっ、ワタシ♪_b0026385_2041628.jpg

そいえば、2~3ヶ月前にヨーグルトの懸賞に応募してました。ル・クルーゼのハートのラムカン・ダムールが3つも当ってしまった!今までの人生の中で、最高額商品が当りました!結婚したらめっきり懸賞も当らなくなりぃ~。これはきっと主人の悪運のせいだと密かに恨んでいました(笑)。欲しいけど、無くても生きてゆけるモノは、結婚して子供が生まれると余計に後回しになります。3年位前からずぅっと欲しかったので、天にも昇る気持ちと嬉しさ。一番嬉しいのは買わないでも手に入ったコト♪買ったらいくらだったと計算する、いやらしい自分が居ました。私がルンルン開けているので、リコも一緒にルンルンしていました。

”王様の耳はロバの耳”のお話を思い出しました。

出来るものなら、ベランダを全開にして嬉しさを叫びたかったです。
by shizuer | 2007-05-11 21:04 | 日記