人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都荒らすの巻き② 

        ランチの後、弾丸的トークをしながら町歩きっと
京都荒らすの巻き② _b0026385_18591390.jpg

                    こぉんな
京都荒らすの巻き② _b0026385_18594169.jpg

                    いかにも
京都荒らすの巻き② _b0026385_1901860.jpg

             京都らしい祇園をウロウロ散策し
京都荒らすの巻き② _b0026385_1931876.jpg

              あった、あった、見ぃつけた!

私も道には迷わん方じゃが、mangoさんに先を越された!おぬし、なかなかヤルのぉ~

京都荒らすの巻き② _b0026385_194425.jpg

                   祇園 きなな

                 ではでは、入店ぇん!

中に入るとお寿司屋さんとか料理屋さんとかに間違えるカウンターあり

             「お二階へど~ぞ」(←京都弁で)
京都荒らすの巻き② _b0026385_196469.jpg

古き良き和カフェ現る。注文したのはコチラ。きなな二種盛。きな粉がほんのり香る、香ばしい、そしてサッパリとしたアイスクリームに舌つづみ☆

暑い中、歩き疲れたのも忘れ、トークはまだまだ続くよどこまでも。色んなお話したけれど、mangoさんのブログ友で今ではとっても仲良しのmomocyan_loveさんWINWINNORINORIさんcooさんじゃんさん&ゆべ~るさん、の近況も教えて頂きました。九州陣のオフ会、毎回楽しそうで羨ましく思っているワタシ。ますますお会いしたく思いました。

このような皆様と出会えた事も、初めは貧乏クジだと嘆いた大阪転勤によって得た素敵な出来事だと、今は改めて感謝しています。

大阪暮らしも悪くないなぁ~♪

東京に戻りたい気持ちもありつつ、今度の転勤先は福岡でも良かとぉ、と思い始めているお調子者。

そぉなった時は、九州の皆様方、宜しゅうお願いしますね!

またまたつづく~
by shizuer | 2006-06-05 20:26 | 日記