人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま_b0026385_1127887.jpg
この間帰省した際、新年会にて会えなかった友達Kがリコにプレゼントを贈ってくれました。有り難き幸せ。
ま_b0026385_1128585.jpg
ま。リコはクマの事を”ま”だと思っている。クマさんだよ、クマ!
ま_b0026385_11285271.jpg
オモチャじゃないけれど、気に入って手にぶら下げながら遊んでいます。

*****************************

実家の母に一昨日電話すると不在。なんかイヤな予感がして昨日改めてすると出ました。予感的中。私の大好きなおばあちゃんが肺炎になって入院騒動になっていたらしい!元々心臓肥大で私の結婚式前にも突然倒れて出席出来なかったのですが、倒れたのが2回。今回で入院も三回目で、お医者さんから「覚悟して下さい」と言われたそう。しっかし、二度ある事は三度あるとはこのこと。メキメキと回復して、今週土曜日に退院出来るんだって。良かった、良かった。80も半ばで未だ一人暮らし。周りは本当に心配です。大阪に戻る前にリコと会いに行った時はピンピン。沢山のお年玉も貰いました。もっと近かったら直ぐに会いに行けるのに。。。

早く元気になってね!
by shizuer | 2006-02-08 11:38 | 日記