人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パエリア・パーティー

パエリア・パーティー_b0026385_17563372.jpg
今日はカズくん、チサちゃんのバースデーパーティーを我が家でしました。二人とも1月15日生まれ。晴れて二歳☆私が実家に15日まで居た関係で今日、お誕生会をしました。

と言ってもお食事会&プレイタイムだけどね~

パエリアは私が担当、カレー味。グリーンのものを入れたかったんだけど、子供がきっと食べないので削除。おっと、レモンを添付し忘れぇ。冷蔵庫に切ってあったのにぃ。。。本当はサフランで黄色くするんですよね。確か妊婦さんにサフランは良くないって聞いた事あったのでカレー風味に変更。というのも、カズくんママが今、三ヶ月の妊婦さん。元気な赤ちゃんを産んでね!幸運にもツワリが無いんだって。カズくんが超×100乗チョロスケさんだから良かった、良かった。
パエリア・パーティー_b0026385_1813428.jpg
ケーキはタイチくんママが担当。濃厚なホロホロの、それはそれは美味しい美味しいガトーショコラでした。大人も子供も満面の笑み。

明日から寒波ですってねぇ、サブっ。立春だというのにぃ~。

あっ、今日は節分だ!
by shizuer | 2006-02-03 18:07 | 育児