人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のリー

               今日はピクニックだったよ
最近のリー_b0026385_195210100.jpg
             大きい公園だから遊具がいっぱい!
最近のリー_b0026385_1953881.jpg
                お滑り台。しりもちドスン。
最近のリー_b0026385_19562623.jpg
                家では包丁の練習さっ
最近のリー_b0026385_19563636.jpg
          雨の日のお散歩。そろそろ長靴も必要かな?


そいえば昨日公園で、とある知り合いのママ友と話をしていました。話の流れで私の歳を明かすと、

「え~っ、若く見えるから同じ歳か、むしろ私より年下かと思ってたよぉ!マジでぇ~。うっそぉ~!?」

必要以上にビックリされ、若く見えるという言葉に最初は嬉しい?よぉな、でもでも時間が経つにつれ、

「そこまでビックリしなくてもイイじゃん!」

と、ちょっとムッとしました。

だって2歳しか違わないんだよ!

2歳って大きいのでしょうか?
by shizuer | 2005-10-25 20:13 | 日記