人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京から大阪へ

 平成16年3月4日に出産して早半年。出産の一週間前に主人が東京から大阪に転勤が決まってしまい、陣痛が来た時も荷造りしていました。今、思い返しても慌しい出産でした。気がついたら大阪に住んでいたってカンジ。その間に子供はスクスク成長。こんなに大きくなりました。
 子供って、母乳という栄養のみならず、私から全てを吸収しているのね。子供にとって良い母を目指しつつ、女性磨きも忘れず毎日楽しく過ごして行こう!
 さてさて、今日はリコと何して遊ぼうかな?今週末は、ここ大阪に来てから初めて東京に帰省なのだぁ。リコには、グランパかグランマとお留守番してもらって、私は?既に数人の友人と約束済み!
東京から大阪へ_b0026385_1202370.jpg

by shizuer | 2004-09-14 09:06 | 日記