人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○もどき

昨日、リコのグランパ(主人の父)から郵便物が二つ届きました。一つは葉書で、主人へゴルフのスイングのお説教?が書かれておりました(笑)。ちなみに、私のスイングはお褒めのお言葉♪

     もう一つの封筒に、こ~んな積み木?が入ってました
○○もどき_b0026385_8113863.jpg
何だか、お解りですか?

こうやって使うという図面付きでした
○○もどき_b0026385_813441.jpg
主人のおばあちゃんの沢山ある織物の機械の一部らしい。主人の両親と主人の妹夫婦、そしてウチとで記念の品にと分けたそうです。ちなみに記念品と言っても、おばあちゃんはまだ健在であります。

tototo-naomityさまsummergirl-againさまと同じく、私も箸置きは集めているのでラッキーでした!欲を言えば、あと二つ欲しかった                        
                                (図々しい嫁炸裂)

        そして、私のコレクションで大好きのなのがコレ
○○もどき_b0026385_8194978.jpg
友人のシンガポールのお土産。
これも二つだけだったのですが、自由が丘の雑貨屋さんで発見!
二頭追加しました☆
by shizuer | 2005-01-26 08:27 | 日記