人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストはセールへ

ラストはセールへ_b0026385_23251610.jpgラストはセールへ_b0026385_23255799.jpgラストはセールへ_b0026385_23281012.jpg







日曜日に大阪に戻ります。で、今日は私の母とリコと三人でショッピングに出かけました。↑はコムサ・カフェで食したケーキ。こちらのお店は私達親子の行きつけ。にもかかわらず母は5分以上もメニューとにらめっこ。誰もが優柔不断になるであろう季節の美しいケーキが並んでおりました。そうそう、あのお店と同じ系列だ、きっとぉ!

いつもはなかなか気に入った洋服と出会えない母がなんとトップスを5枚もゲットしておりました。ビックリ!リコにはお年玉として洋服を買ってもらいました。セール品だけれどぉ~
ラストはセールへ_b0026385_23353247.jpg

     リコに合うかは不明であるが、このピンクのポンポンに惚れるぅ
ラストはセールへ_b0026385_23364453.jpg

       色違いのニットぉ 女の子はブルーも着られてイイねぇ

明後日、大阪に出発なのですが、東京は大雪かもなんですよね。。。今朝から天気予報見ては実家一同ドキドキ。大晦日の時みたいに降ってしまったら、東京駅までも行けぬ。新幹線だって動くのか?で、大阪に居る主人に帰れないかもと相談。どうしようもなく帰れなかったら帰る日を遅らせざるを得ないかも?って言っているのに「帰ってくるの楽しみにしてるから帰って来て下さい。」とメールが。何の相談にもなってないぢゃん!帰りたくても帰れないんだよぉ。何だろね~まったくぅ
by shizuer | 2005-01-14 23:51 | 日記