人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のご挨拶

 約1ヶ月前からゴソゴソとやっていた大掃除もやっと終了!カーテン洗いから始まり、今朝は全館?(狭いけれど)の掃除機をかけ、フローリングワイパーで掃除機で吸い取れなかったホコリを取り、雑巾かけ。そうそ、仕事始めの日にピカピカの靴で出勤出来る様に磨いておいてあげよっと!(サンタ、エプロンくれたしね)5足もあって疲れる。。。それにしても気が付けば、自分では修復不可能なくらい手が荒れてボロボロ。母はこうして手も老けて行くのか。。。出来ればハンドエステでも行きたいよっ、って贅沢だから却下。
年末のご挨拶_b0026385_14391758.jpg

 昨日は夜なべで荷造り&主人の年賀状の手伝い。連日寝不足である。でもでもぉ、明日から帰省だ~。おっほっほっ♪
 大阪に住んで半年と1ヶ月。最近ではお友達も出来て、大阪の生活もまんざらでなく楽しくなって参りました。9月から何となく始めたブログ。思っていた以上に私に合っていたのと、皆さんの温かいコメントによって、単調だと思っていた毎日の生活・家事・育児にも張りが出て本当に楽しく生活出来る様になりました。先日、主人曰く「いざ東京に帰れる事になったら○○ちゃんが一番イヤがりそ~っ」。本当にそんな風に思えるくらい、ここ大阪をもっともっと好きになりたいというのが来年の抱負です。
 明日の早朝から帰省する為、年末のアップは本日までとなりそうです。向こうでも出来ればアップしまっせ~。東京近郊にお住まいの方、リコファミリーがいたる所に出没致しますので宜しくお願いします。(yokoさま辺りは危険区域)
 ではでは長くなりましたが、今年は大変お世話になりました。今年も残り僅か3日となしましたが、皆様にとって良い年末・そして新年を迎えられる事をお祈り申し上げます。よいお年を!
by shizuer | 2004-12-28 15:08 | 日記