人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと足早いクリスマスプレゼント

ひと足早いクリスマスプレゼント_b0026385_19503519.jpg
 リコより10分早く、お隣の分娩室で生まれたケイカちゃん&ママのリナちゃんは、11月末から二週間、グランパとグランマと共にオーストラリアに海外旅行へ。私も自分をそうだと思ってますが、なんともタフなママである。で、お土産がリコに届きました。ゼロ歳児で海外旅行や海外土産を貰うなんて、まぁ~インターナショナルだことぉ。クリスマスにピッタリのピンクの温ったかシューズと絵本。
ひと足早いクリスマスプレゼント_b0026385_207326.jpg
この絵本、ビニールコーティングしてあり優れモノ。リコは普通の絵本だとカミカミ、ヨダレがタレタレ、最悪な状態になる。シューズはケイカちゃんも勢い良く脱いぢゃうそう、そしてリコも。似てる二人。本は本当に気に入った様子で、一日中イジってます。「イジるだけじゃなくて、英語もマスターするんだよ。リコ、私達も海外へ出没しようか?お父さんにお願いしましょう!」

         ☆ありがとう、リナちゃん&ケイカちゃん☆
by shizuer | 2004-12-15 20:11 | ベビー用品