人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんたいチーズパン

めんたいチーズパン_b0026385_18443989.jpg
昨日もリコは両方の鼻から滝状態。本当は近所のサトキ君が遊びに来るハズだったけどママがダウン。風邪、流行ってるんですね。今日は保育園、母子の集いの最終日。他の子にも移しては悪いし欠席した方が良いと思うけれど、住所録を作る係りに私が抜擢されてしまった為、行かねばならぬぅ。外は晴天。12月なのに暖かだけど、昨日も一日親子で引きこもり生活でした。お隣のコンビニでパンを買おうと思ったけれど、私も休顔日。お化粧はスキンケアのみ。このまま行っちゃおうかな?と思ったけれど、お家でパンを焼いて一緒に食べましょう!離乳食とお昼が一緒になると、私は大抵ゆっくり食べられません。冷蔵庫を開けると明太子めんたいチーズパン_b0026385_22394221.jpg「んっ、ひらめいたゾ!」パン屋さんにはよく”めんたいチーズフランス”ってありますよね。それの簡単バージョン。明太子にマヨネーズを混ぜて、パンにチーズと明太マヨネーズをトッピングして焼いて出来上がりぢゃ。うん、思っていた以上に美味しいぞよ。めんたいチーズパン_b0026385_192750.jpgめんたいチーズパン_b0026385_1921718.jpg
by shizuer | 2004-12-09 00:02 |