人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どういうわけか

        今にも歩き出しそうなリコの為に先日購入。
どういうわけか_b0026385_21113787.jpg

    活発な娘。あんよもたくましいので、こんなのが似合う感じ。

        一昨日行ったダイアモンドシティにてゲット。
どういうわけか_b0026385_2114621.jpg

      黒いハイソックスに合わせ、軽快に歩く予定(笑)

ボーナスが出て、お小遣いをいつもより多く得た主人が気を遣って買ってくれました。(とっても嬉しいけれど、出所は家計からだわ。。。) 

コレなんか、冬のいでたちには良いんじゃない?という私の声にその気になって真剣に試履し、主人靴を得る。
どういうわけか_b0026385_21172264.jpg

よく考えてみれば、これら全てアディダスだ!特に合わせた訳でもないのに。私はゴルフのグローブはアディダスというこだわりは以前より。でも主人はゴルフの時の服装はナイキ、グローブはタイトリストかテーラーメイドである。最近、スポーツウエアのファッションも流行ってますよね。プーマも人気。でも、プーマのマークって何だか怖い感じで敬遠してしまいます。(アディダスとプーマって兄弟がそれぞれ創始者なんですよね。)

家族でペアルックて、ちょっと引くゾと思っていたにもかかわらず、気が付かないウチに自分もそうなっているぢゃんと、ふと感じました。好みって家族似るのかしら?

昨日だけでなく、先週引きずりまわしたせいか、リコは鼻水&咳っぽくなってしまいました。昨日は病院に連れて行ったりと忙しなく。でも、熱もなく元気。病院に沢山おもちゃがあって、超嬉しそうに遊んでいたので、ひと安心。強い子である。
by shizuer | 2004-12-07 00:07 | 日記