人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本のフィギュアの三人娘

          素晴らしい演技、感動をありがとう!

先日のショートプログラムに日もそうでしたが、今朝は起きてからの目標に、午後1時過ぎの真央ちゃんとヨナちゃんの決戦時間に向けて家事をこなすことでした。

決戦の丁度その時、アイロンをかけていましたがスイッチを切り、約20分間はテレビに釘付け。息を吸っているのかいないのか意識がないまま硬直し時間が過ぎていきました。

レベルが高過ぎる戦い、我々には想像を絶するプレッシャーとの戦い。

私があぁだこうだと言わずとも、真央ちゃんを応援していた日本中の人々が同じ気持ちだと思います。

とても良く頑張りました。銀メダル、良い色ですよ、真央ちゃん!

今、この時間も尚、決戦の模様がテレビで放映・解説されています。真央ちゃんの会見を見るのも何だかツライですが、これを大きなステップに未来に向けて頑張って貰いたいと祈るばかりです。

トントン拍子に行かない事も人生には沢山ありますが、絶対に良い経験になると思います。
by shizuer | 2010-02-26 21:28 | 日記