人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーストフード

ファーストフード_b0026385_22194323.jpg ←は先週の日曜日のランチ。577円オフチケットがその日まで。家計の救世主!油ギッシュ、高カロリーは承知で時々食べたくなる。クリスマスのパッケージだ♪
 で、日本もた~くさんファーストフードってあります。大手3~4社以外に、結婚前に主人とハマったのが、フレッシュネスバーガー。ハーフサイズがあって女の子にも◎。新婚旅行のハワイではJack in the Boxに凝る。(かなりヘビーであるよ)最近、日本にもアメリカンなハンバーガーショップって多いですよね。アボカドバーガーとか。主人と、とある関西系のTVを見ていた時に、長崎の佐世保バーガー特集をしておりました。佐世保は何でもハンバーガー伝来の地。私の57歳の父は歳のわりに大好きですが、やっぱり若者?の食べ物。ファーストフード_b0026385_22464543.jpgでも、ここ佐世保では老いも若きも、み~んな大好きなんだそう。とっても美味しそうな映像に生唾ゴックンの主人&私でありました。(その日の夕食は確か粗食だった。。。)ハンバーガーの為だけでなく、九州に行ってみたい衝動に駆られております。高校生の修学旅行以来、ご無沙汰なのも主人と共通。大阪に居る間に西日本を沢山旅行したいと思っております。
by shizuer | 2004-12-03 00:08 |