人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家に満足

我が家に満足_b0026385_23325369.jpg 我が家の住まいは賃貸マンションである。それも、出産一週間前に転勤が決まってしまった為、主人がたった一人で、それも一日で探しあてました。「お風呂は追い炊き式、キッチンは出来ればカウンター、スーパー病院近くて、交通の便が良くて。」ほぼクリアであった。眺めも5階で良し!主人、アッパレであった。出産と転勤が重なり、私は骨盤がズレて歩けなくなる中、出生届を出しに行ったり、引越し準備をしたりと、それはそれはお互いに嵐の様な毎日でした。過ぎてしまえば良い想い出になりますが。
 クリスマスまで一ヶ月をきりました。私は小さい時から大きなツリーに憧れておりました。母に何度かネダったところ、「貴方がいつか結婚したら、自分の好きなインテリアにして好きな様にしなさいと。」結婚した当初は共稼ぎだった為に、二人で街の大きなツリーを見て満足していました。「子供が生まれたら夢を叶えるゾ!」と思いつつ。我が家に満足_b0026385_23553685.jpg待ちに待ったその時がやって来たではありませんか!でも、今、リコは何でも破壊する時期。壊すばかりか、ツリーの下敷きになる事間違いナシ。もうちょっと物心がつくまでは、我慢の時期の延長である。ガックシ。。。
 でもね~、この間の日曜日に、マンションのエントランスに見事なクリスマスツリーが!無理して今の時期に買わなくても、これで満足☆高級マンションに住んでいる様な妄想さえしてしまいました(笑)
by shizuer | 2004-12-01 00:02 | 日記