人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちスポーツ

             主人とリコがボーリングをするの図
おうちスポーツ_b0026385_9335112.jpg
こうも家にこもる生活が続くと、親も子供も体が鈍り、力が有り余って、でも、家の中。気分が滅入り鬱っぽくなるのでと、本当は年末に家族のクリスマスプレゼントとしてサンタさんが持って来る?ハズだったwiiを遂に買ってしまいました~。主人は自分が欲しいものだから、いそいそと会社帰りに買って来ました。「一人で高価なものを買ったのは久しぶりでドキドキした~♪」と。結婚して子供が生まれると、お金をちまちま使うので、まとまってド~ンと払うのは確かにビクつく我々夫婦。
おうちスポーツ_b0026385_9391351.jpg
ご存知の通り、家族の似顔絵を自分で作って入力するのですが、これが主人もリコもコウも我ながらソックリで笑える!強いて言えば、私をもっと美しくして欲しかったけれど、みんなは私もソックリだとか。。。
おうちスポーツ_b0026385_941166.jpg
この土日は家で大汗かきました。リゾート地でスポーツ体験した気分。

プレー中は、家族の誰かも画面のどこかで応援してたりして笑えます。

私も松島菜々子さんになった気分で(←図々しい妄想と言われた)ヌンチャク持ってシェイプ・アップに勤しんでいます♪

ゲーマーではない私も、かなり楽しい^^
by shizuer | 2009-11-09 09:50 | 日記