人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終了!

GW終了!_b0026385_14215839.jpg
これと言った凄いスポットに出かけた訳でもなく、でも私が行きたくて行ったアウトレットでは私を抜いた3人は戦利品を確保し(私が一番見たかったのに、なんか腑に落ちない!)、子供の日には柏餅を食べ菖蒲湯に入り、お友達家族と牧場に行こう計画は天候により延期で食事をしにファミリー向け焼鳥屋さんへ行き・・・

細かにそれなりに楽しんだ我が家でした。連休太りで重くなった体を稼動させ、今日からまたいつもの生活です。

GW終了!_b0026385_14322652.jpgアウトレットでは不況を感じさせないくらい、みんな大きな袋を抱えていました。我々は慎重に吟味?してコソっとお買い物。

主人「どうも、いざとなると怖じ気ついちゃうなぁ~」

ウチはこれでよし!
by shizuer | 2009-05-07 14:34 | 食&育児