人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンデレラタイム

シンデレラタイム_b0026385_204281.jpg
天神ロールをゲットしたから、今から届けるよ♪」と平日の夕方5時過ぎに主人より連絡あり。リコ・コウは6時には寝るので(我が子は早寝早起き)ドタバタ劇場中。「ピンポ~ン」とチャイムが鳴ったので、三人でリビングから出て行くと、紙袋に入ったロールケーキが廊下にポツンと置いてありました。主人は置いて直ぐに仕事に戻ったらしい。

リコはもう夕食を食べた後で満腹。翌日食べると約束してご就寝。私は、結局、その日の深夜11時半に帰って来た主人と、このよぉにクリームてんこ盛りのロールケーキを食べてしまいました。完全に全部が体脂肪として蓄積されただろうと恐怖を抱きつつ、禁断タイムに食べる幸せも感じてみたりしました。

ちょっと前にバス停ママが高価なモンクレールのダウンコートを旦那様に買って貰ったという話をしていたので、
主人は「コートは買ってあげられないけど、パパが出来るのはこんなロールケーキを買ってあげるくらいだよ」
ロールケーキも捻出苦しいだろうに、どうもどうもサンキューなり。

と自分は良い事をした、みたいに満足感に浸りつつ、「しかしこの生クリーム、旨いなぁ♪」と一番美味しそうに、嬉しそうに食べていました。

いつかコートも宜しくお願いします。
by shizuer | 2008-11-27 20:35 |