育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンプディング

b0026385_22454542.jpg
随分時間が経過してしまいました。夏休みが終わってから連日、運動会の練習で疲れが出たのか、↓を更新した直後からリコが発熱し、珍しく幼稚園を3日も休み、やれやれやっと幼稚園に行ったかとホッとしたその日に、今度はコウがリコ菌に侵されたのか発熱。その夜には熱性けいれんを起こし、夜、こども救急に行く騒ぎになったり、完治しないコウをリコの運動会にやむなく連れまわしたせいで再び発熱。などなど、我が家にとってはちょっとした騒ぎがありまして。

そんな中、私は皆が気付かぬうちにコッソリ歳をとる事が出来ました。自分でも誕生日を全く忘れていたくらい怒涛の二週間でした。これについては不幸中の幸いでした^^(もはや、あんまし嬉しくない!)

↓マロンクリーム入りのロールケーキは作ったものの、撮ったハズの写真もどこかへ消えており、もう色んな事がムチャクチャになっている我が家です。
b0026385_230221.jpg
↑は主人が好きなパンプディング。主人がコンビニでしょっちゅう買って来るので、そんなに好きならば「同じお金以下でドバっと出来るよ!」と作ったもの。自分の食べたい分だけすくって食べてメタボの世界へどうぞぉ~

子二人治ったかと思えば、今度は主人が濃厚そうな風邪。あのぉ~、栄養タップリな体に見えますが、一番治りが悪いんですけどぉ。

とにかく病み病み家族です。今の所、健康体で残っている私が怖い!
[PR]
by shizuer | 2008-10-17 23:09 | 食&育児