育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏休み中の被害

b0026385_20505232.jpg
やれやれ、夏休みも終わりました。ホッですよ。長過ぎると思っていた夏休みも振り返ってみるとアッという間だった様な気がしますが、今回は帰省もせずに大阪にはびこっていた私は、幼稚園の送迎も暫しお休みで、もうリコと話す以外に大人と会話する事が殆ど無くなり浦島状態でした。

あまりにも暑過ぎて、家に居る日が多かった訳ですが、子供二人、はたまたお友達を呼んでドタン・バタン、ガシャ~ンとド派手に遊んでいたものですから、綺麗にワックスを塗っていた床も傷だらけ、畳はボロボロ。唯一の嫁入り道具のチェストも大きな傷が増え、ご覧の通り、ソファーも遂に破けてしまいました。ちょっとさぁ~、トランポリンじゃないんですが・・・

高価からは程遠いソファーで、リコがトイレトレーニング中には縫い目にタオルを詰めてはいましたが、ジャ~っとされた経験もあり、もはやこうなるのも運命くらいに思ってはいるのですが、無いと案外不便なもので、それこそコウがオムツ外れるまでは買いたくないので、昨日、主人と赤いガムテープを買って来て補強しました。

みじめぇぇぇ~(涙)

インテリアのイの字もありませんよ。夏休みに台風どころかハリケーンが通過した我が家です。子供が三人居たらもっと迫力あるだろうな。しかも全員男の子だったら。ゾゾっ~
b0026385_2154581.jpg
全く話は変わりますが、私がコツコツと某パンメーカーの点数を集めて応募して目出度く当たりカタログギフトで選んだサーロインステーキ。やっぱり選ぶのは普段口に出来ないモノ。

パパ「ママ、でかした!肉だ、肉♪」
リコ「ママ、すご~い!ママ、美人☆(←主人が言わせているだけ)」
コウ「バブバブバブ~」
b0026385_21194445.jpg

もう、何でも良いから沢山食べて元気に幼稚園に行ってくださ~い!
[PR]
by shizuer | 2008-09-01 21:36 | 食&育児