育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7.22 お誕生日おめでとう!

          本日、コウは一歳になりました♪
b0026385_9311335.jpg
早かったです。我武者羅な毎日でアッという間に過ぎた一年でした。体が大きめで重いコウもようやくつかまり立ちができるようになり、家中の色んな物を物色・イタズラして、私だけでなくリコをも悩ませています。
b0026385_9352440.jpgb0026385_937256.jpg






お祝いは連休中日の日曜日。コウちゃんが寝ている間にケーキを作ろう!アフタヌーンティルームのショートケーキに似せて。自分で食べたい分だけすくって食べるスコップケーキ。パパが一番ゴッソリお皿に入れたね~。
b0026385_9393262.jpgb0026385_9404630.jpg






みんなが見ていない隙に手を伸ばしてクリームにベタっ!三人して「キャ~っ!」と悲鳴を上げたら驚いて泣いてしまったコウ。ボクのケーキなのに、さ。

で、なめてみると。。。全然美味しくなかったよ。なんでみんなこんなのが好きなんだろ?

今日から夏休み。あ~40日間、地獄だわ。


コメントのお返事、遅くなっております。必ずお返しするので、暫しお待ちを!子二人にベッタリ張り付かれてパソコンに電源入れられない今日この頃です。煮詰まるワタシ。むむむ~っ
[PR]
by shizuer | 2008-07-22 09:48 | 食&育児