人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろーりん・グ~

ろーりん・グ~_b0026385_2051062.jpg

グ~グ~、失礼しております。エドさん、ワタシもリコも家族みんな大好きなもんで。主人は大ブレイク前から目をつけていました。う~ん、ヤルじゃん!

でと、ワタシと主人の週末のお楽しみは夜、デザートを食べる事。最近の主人は仕事が更に忙しく夜も遅く、そして朝も早い。主人も私も甘いものが好きなので、子供達を寝かせた後、ゆっくりテレビでも見ながら心底「あ~っ」と疲れを放出しつつ食するのがストレス解消となっている訳です。はい、デブリ路線です。

そして最近、ワタシがグ~タラとお菓子を作らなくなったので、時には和菓子屋さんでわらび餅や大福、おはぎを選んだり、スーパーのデザート売り場で好きな物を選んだり、コンビニに立ち寄ったり。そんな時間も楽しみな週末なのです。で、今回はお給料が入ったので意を決して気になっていたGOKOKUへロールケーキを買いに参上。

美味しい!けど、ハーフロールがこの値段!?ち、小さいよん、一人分。まぁ、貧乏性なのですがね、私達。これくらい頑張れば自分でも作れるんじゃなかろうかと、プロを侮辱する始末。

来週はまた、コンビニをウロつくだろうと思います。

にしても、美味しいけどあまり感動しないのは、世の中、美味しいものばかりで、きっとみんなの舌が肥えてしまったんでしょうね。
by shizuer | 2008-06-30 21:07 |