育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビーサン

b0026385_9211061.jpg ウチの主人は春夏秋冬問わず、ビーチサンダル愛好家です。勿論、近所に行く時だけですが、真冬に履かれると、見ているこちらが寒くて仕方がありません。(私、末端冷え性なので。)元々ファッションセンスがある方では無いのですが。。。男性なのにあんまりオシャレ過ぎて家計を圧迫するのも困るので助かる事も確か。上のモノは買った場所は自由が丘とオシャレな感じがするけれど、昔からある下駄等を売っているシブイ履物屋さんで。(昔から、そこで購入しているらしい、、、)下のモノは、一応J・CREW。私の母が、ビーサン好きな主人の為にプレゼント。もうボロなので、写真は小さく。b0026385_934466.jpg
 主人は本日出勤。そんな彼もスーツの時に履く靴には、こだわりが。一足、我が家にとっては結構な値段の靴。キチンと木のシューズ・キーパーを使って型崩れ防止。何でもおばあちゃんから、「サラリーマンは靴だけは良い物を、手入れを怠らない様に」と言われて、それを忠実に守ってるそう。おばあちゃん子だしね。でも、手入れは私がしています。。。自分でやって下さいませ。
[PR]
by shizuer | 2004-11-06 09:41 | 日記