育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コウの初節句

b0026385_12574332.jpg
この4月に生まれたばっかりの赤ちゃんの居るお宅のベランダにも見事な鯉のぼり。

リコが「おっきいね~!」と眺めています。幼稚園でも4月の工作は鯉のぼりだとか。スモックが芸術家の様にカラフルになって帰って来ます。ちょっと汚し過ぎではないかい?

さて、我が家の長男の兜ですが、な、なんと10センチ四方のミニミニ。少々見事な兜を用意してあげたい親心もありますが、賃貸マンションの住宅事情上、コチラを選ぶ他にありませんでした。

床の間もない我が家。私は意外に気に入っています。子供が大きくなって出すのが面倒に思える頃になっても出す気になれると思います。

何はともあれ、元気に大きく成長してね☆
[PR]
by shizuer | 2008-05-01 13:05 | 育児