育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.28結婚記念日

b0026385_864435.jpg

最近、子供の病気が立て続けで、しかも時が経過し子供に追われる日々が続くとホントにこういう記念日って忘れるもんですね~。主人のみならず私も2~3日前まで忘れてました。

お小遣いのやり繰り、大変なハズ、いや、絶対そうなので全く何ぁ~んにも望んで居ないのに、(ホントにそう)夜11時、花束と牛丼!?とビールを抱えて帰ってきました。

ありがとう!(夜中に生けるのはかなり面倒だった・・・)

そしてこれからも力を合わせて頑張って行き(生き)ましょう。

先週水曜から、コウが下痢・嘔吐。リコにも感染し、私は洗濯ばかりしていてゲッソリ中。

どうか連休はゆっくりさせてくれぇい~
[PR]
by shizuer | 2008-04-30 08:13 | 日記