育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

桃の節句

b0026385_1230206.jpg
あかりをつけましょ、雪洞に~♪(←ぼんぼり、勝手に変換されたが、こう書くんだっ!この歳でいまさら・・・)リコも今頃、幼稚園で歌いながらお雛祭り給食を食べているに、違いない。桜餅も出ると書いてあるから、自作の桜餅は今年は却下。というか、私の体力も持たず断念。

あられとクッキーのお土産もあるそうなので、今日のオヤツはそれをあてにしつつ、母が送ってきてくれた雛三盆をリコと一緒に食べて過ごそうと思います。高校のお茶の授業の時、お干菓子だったクラスの子達は「損した~」と言ってたっけ。私は美味しい練りきりだったからラッキ~でした^^ こんな可愛いお干菓子だったら文句は出なかった、か?

明日はリコのお誕生日ですが、平日にお祝いするのは困難なので一昨日のランチにやってしまいました。その報告は後程~

というか、コウが暴れ出しました(苦笑)一人で遊ぶのも限界、か。さてと、相手するか、な。

b0026385_12294635.jpg
リコも将来の良き旦那さんを見極める目を養う為にも、まっ、楽しく頑張って幼稚園に行ってくださいませ。

あっ、ボンボリがズレて、るぅ~恥 →
[PR]
by shizuer | 2008-03-03 12:35 | 食&育児