人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バケツプリン

バケツプリン_b0026385_10501973.jpg

主人のちょっと変わったお友からお届けモノ。開けるとブルルン、バケツプリン。ぎょ~っ!!!
      ”幸せいっぱい、愛情プリン”と書いてあった。。。
バケツプリン_b0026385_10525193.jpg

お皿に出すのもひと苦労。失敗すればドリフ状態になるので、細かに出し方が書かれていました。

主人にやってもらうと大成功。主人とリコの大歓声。この二人、顔も趣味も性格も一緒だ。。。
バケツプリン_b0026385_10545337.jpg

            まずは、真ん中から頂きま~す♪
バケツプリン_b0026385_10553511.jpg

三人でペロリと食べられそうな気もしましたが、途中から食べても食べても減らない感じ。二日掛かりで何とか食べました。リコはプリンよりもトッピングに用意した生クリームばっかりなめるしさ~っ。

しかし、なぜこのお友、この時期にプレゼントを、しかも私宛に贈ってくれたのか不明。主人の誕生日だったから?コウのお祝い?にしては、ちょっと遅いしぃ~。しっかも、私達、メタボまっしぐらではないかぁん。

理由はさておき、面白い、そして美味しい贈り物、ありがとうでした♪(今、暫くカスタード系スイーツは欲しません、我が家^^)
by shizuer | 2008-02-04 11:02 |