育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明けました。そして、ただいまデス♪

年末23日からの約2週間の帰省から大阪に戻って参りました。はい、2キロ、2キロも太りましたよ、トホホ~っ。実家のみならず、主人の実家でも図々しく飲み食い。グ~タラ生活のツケ、天罰ですな。
b0026385_2055870.jpg

今回はコウがまだ5ヶ月なので、帰省するということがメインで友人1人に会うのが精一杯でした。帰りは新横浜から乗った方が近いのですが、最近リニューアルした大丸やGranStaをブラつきたかったので東京駅に意気揚々と向かいました、が、コウだけでなく帰省で疲れ切ったリコも愚図り始め、ホントにブラついただけとなりました。ガックリ~

銀座のピエールマルコリーニも入っていたので、噂のアイスを食べようかと値段を見ると、ちっさいシングルで、ゲッ、630円!3人で回し食べ、一杯のかけそば状態でチャレンジしようか悩みつつ、肥えた体と相談し、やめました。次回のお楽しみにします。あ~ぁ、どんな味なんだろ。

で、↑のエコバックだけをお買い上げしました。東京での唯一のお買い物の品。用途は外出時のコウのオムツや育児モノ。リコが妙に気に入って取られそうな気配。おぬしには大き過ぎですよ。

2キロ増えた体重は、遂にコウをおんぶする生活となったので1キロ戻りました。9キロ男を背負うと体はガクガク。ビリーより効きそうな、気が、する。間違いない!(←古っ)

てな訳で、家族や友人にエネルギーをたんまり貰って来たので、2008年もshizuer家、エコ生活をモットーに家族仲良く、そして健康に頑張ります!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします☆

[PR]
by shizuer | 2008-01-07 20:31 | 日記