人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまか~

 病み上がりにラーメンって、ちょっと重い気がしましたが、昨晩はお料理を放棄して、近所の博多ラーメン屋さんへ、GO!
うまか~_b0026385_718512.jpg
 写真を撮ろうと身構えていたものの、来たとたん無意識に箸を付けてしまいました。まだ食べてませんがパチリ。私はお店の看板メニューの”博多ラーメン”主人のは、それに肉味噌とチャーシューが山盛りの、その名も”スペシャル”に餃子とライス。太るじゃん!餃子は二人で半分ずつ。味付けタマゴは主人から半分貰ったので私のにも入っています。辛いものが好きな私は前回はとんこつベースの辛味噌ラーメンにしました。いずれにしても、店名のごとくうまかとよ!って、博多弁、合ってるかしら?
by shizuer | 2004-11-01 07:30 |