人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多より

           我が家にさっ、かさこ地蔵がきよった!
博多より_b0026385_1856752.jpg

な~んて、そんな訳ありませんが、幸せ過ぎる新妻、そうよね、もう一年経つけどまだまだ新婚モードの博多地蔵、いや、博多美人妻が我が家に贈って下さいました。

幸せだからって、幸せを分けてくれるって訳ぇ?そりゃ、大歓迎!
それは冗談、本当に、どうもありがとう!有り難き幸せです☆

我が家がいつも食しているのは切れ子。一腹と呼べるものを頂くのは数ヶ月ぶりです。気持ち、どんぶり飯に一腹のっけて贅沢にワシワシいきたいところですが、性格上&勿体無いので、ちょびちょび頂く事にしやす。フフフっ、これはリコもまだ食べられないから独り占めだわい♪あっ、主人もいたわ。

明太子、いろんな食べ方があるけれど、例のおばあちゃんの新米と共にシンブルに頂きます。

銀シャリ・明太子。バンザイ!
by shizuer | 2007-11-27 19:04 |