育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Hotなひととき

                   コレな~んだ?
b0026385_18573669.jpg
                  ミルクフォーマー
b0026385_18581451.jpg
インスタントコーヒーだってスタバに負けない美味しさになっちゃうんだゾ!なんて、そんな訳ないけど、毎日通うのも飲むのも無理。コレを購入する決断に至るまでに1年。決めてから幾つかあるブランドの中からセレクトして一週間。つっ、遂に手に入れる!

1.500円です (恥)

主人は私をクドイと言うが。

もっと早く買えば良かったと思う逸品。子供二人が寝た後、インスタントコーヒーにフワフワミルクをトッピングして飲むのが今一番のリラックス法です。ホントはコレにお菓子も食べたくなっちゃうんだけれど、それは必死の我慢。

最近、ちょっとお疲れモードで、夕方には体のエネルギーが切れ、ちょっとした家事をしたり、また、ジッとしていられない病的性格なので、その辺をガサゴソ整理したりすると、もうパソコンに向かう体力が無くなり。「でもやっぱり気になる!」と皆様の所へ訪問するもコメント残せず、という毎日の連続です。昼食の納豆ご飯では栄養不足か???

と、今日はリコのクラスのママ達の親睦会で、ハンバーグ定食を食べたのでエネルギー満タン!なハズが、眠過ぎて今、頭痛いデス。何でだ?
b0026385_1910881.jpg

4ヶ月目前のコウ。あともう少しで寝返り出来そう!と応援するも、リコのお迎えで応援中断。残念だけど、また明日頑張ってね。

という訳で、寝ぼけ眼で更新です。
[PR]
by shizuer | 2007-11-20 19:15 | 食&育児