育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私へ。 オメデトウ

本日、私、誕生日です。
b0026385_1154041.jpg
Rちゃんから毎年届く素敵なカード。年々イラストの腕が上がっています。リコがカードを気に入ってしまって、我が物の様に宝箱?(単なるガラクタ入れ)にしまい込んでいました。

「あの~っ、ママが貰ったんですけど。。。」

この中で「リーちゃんが一番カワイイ♪」だってさ。よく言うよ(苦笑)
b0026385_11594585.jpg

ハーブティーとハチミツのセット。今日の夜は家事の合間にブレイクさせて頂きます。今から夜が楽しみ♪

”○○ちゃんが笑顔ならみんな幸せ♪今年もにこにこ楽しくね”
というカードの言葉。考えさせられました。
笑顔。勝手に忙しくやっていて忘れているかも。

今日から一日の目標は毎日笑顔に決まり!

なんにも要らないって釘を刺していたのに、主人はリコとショッピングセンターに行ってマザーズバック的な大きい布製バックをプレゼントしてくれました。

「リーちゃんがこの色選んだんだよ。で、柄はハワイっぽいのを僕が選んだんだ。ハワイに行った気分でさぁ~」

微妙な柄に苦笑しつつ、二人に「ありがとう!」と伝えました。
いつか4人でハワイに行ける事を夢見て、毎日妻・母としてのお仕事、頑張りますわ!ケーキもサンキューでした。

家族をはじめ、私なぞの誕生日を覚えていてくれ、お手紙やメールを送ってくれた友人に感謝。そしてありがとう!
[PR]
by shizuer | 2007-10-15 12:18 | 日記