育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚

b0026385_23261629.jpg その後、お互い勤めた会社が近かった為か、二人で会う様になり、結婚して現在に至ります。世の中にはこんなに沢山の人が居るのに、その人一人に決めて結婚するのは、とっても神秘的というか不思議。どんなカップルも、それぞれに出会いがあり、それは様々です。時折なりたかったツアコンになっていたら、どうだっただろう?と思う事もあるけれど、人生の後悔は今の自分を否定する事だと思うし、今がとても幸せなのだから、自分が歩んで来た道は間違っていないと思います。私にとっては挫折も人生を左右する重要な出来事でした。
 幸せな生活を送っていても、マンネリ化してくると麻痺してきて、相手に対しての思いやりや大切にしようと思う気持ちがどうしても欠けてしまいがちです。私も最近そうなってた様に思います。
 青春時代を想い出し、改めて現在の生活を大切に、また幸せだと認識出来て良かったと思います。イギリス留学は、私にとっても主人にとっても、結婚相手を見つけて来たに過ぎない所が共通点です(笑) おしまい
[PR]
by shizuer | 2004-10-25 23:49 | 青春時代