人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会

 イギリスから帰国後、私が通っていた短大は9月が試験だった為に勉強に追われ、気がつけば12月になっていました。もう一人、2歳年下のアイルランドの学校に通っていた女の子と知り合っていた私達は、その子が一時帰国するから是非会おうという事になり、あの日本人(主人)もイギリスで一緒に過ごした同士なんだから誘ってみようという事に。来っこないと思いきや、どういう訳か来たんですね~。
 こんな事がきっかけで、遠いロンドンのヴィクトリア・ステーションで会った私達は再会したのでした。たまたま住んでいた所が近かったという、それもまた偶然?それから、本当に時々みんなで会う様になりました。最初の印象はあんなに悪かったのに、話していくうちに、同世代の男の人と比べると、しっかりしているんだなぁと感じる様になりました。
 当時、みんな学生だった為に、お互いの友達を誘って遊んだり、スキーに行ったりする様になりました。みんなお年頃。その中で恋愛関係になる人同士ももちろん居ました。でもね~、私達はそのグループの中で、どうなる訳でもなく、みんなを紹介したまとめ役みたいな存在でした。
 
by shizuer | 2004-10-25 21:30 | 青春時代