人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなものだけで

こんなものだけで_b0026385_1781664.jpg

フォションのスパイス達。

耳がパリパリのパンド・ミーが巷で流行った時があった。バターを塗ってシナモンシュガーを振って食すトースト。当時はちょっとした贅沢でした。今では、色んな美味しいパン屋さん、天然酵母のパンが流行って、どこが美味しいのか、どの方も舌が肥えて判らなくなっているのではないでしょうか?

リコが4月から幼稚園に行き始める、第二子目の出産にも備え、我が家は節約モードに突入。いや、今までもそうだった訳ですが、もっと気を引き締めて!なんでも安いもので賄う事は可能ですが、自分なりのちょっとした贅沢を味わう事で、ダイエットしている時にイライラして、ついつい過食、リバウンドしてしまう様なストレスを溜めるのではなく、気持ち良くエコライフを送れる様な気がします。時にガス抜きは必要ですよね。
こんなものだけで_b0026385_17172069.jpg

一番左のピンクペッパーを買ったのは、ただただこのチキンとマッシュルームの白ワイン煮のトッピングに使用するため。そのまま食べてみると、ピンクぅなお味。他に使用できるメニューがあるだろうか?やっぱり無駄遣い。逆にストレスが溜まってたりして?
by shizuer | 2007-02-22 17:26 |