育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ごはんのおとも

b0026385_2016533.jpg 主人と食べたラーメン屋さんのサイドメニューを再現。単純だけど美味しいんです!細切り昆布と明太子、大葉がのっていました。(ウチは大葉が無かったので。。。)女性一人では入りずらいラーメン屋さん。だから知らなかったのですが、ご飯って裏メニュー的存在。膨張主人にはラーメン+ご飯って食べて欲しくないけれど、食べたくなるのも解ります。ご飯のお供が居れば、おかず無しでも何杯でも食べられるのって、日本人の特権かしら?これからも素朴なお供を探していきたいです。
[PR]
by shizuer | 2004-10-19 21:13 |