育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもの朝

b0026385_20591081.jpg 携帯のアラームとともに目覚めて、軽食の準備をして主人を送り出す。今日もそんな朝でした。と、玄関のチャイムが鳴りました。「こんな朝早くに誰だろう?」と玄関を覗くと、さっきまで身支度をしていたはずの主人が大きな袋を持って立っていました。「お誕生日おめでとう!」そう、今日は私の誕生日。新婚さんじゃないし、忘れられてても仕方ないな~と思っていただけに、とっても嬉しかった♪プレゼントは私がずっと欲しかったエスプレッソメーカーでした。先週行ったショッピングセンターで見とれていたモノ。わざわざ買いに行ってくれたんだぁ。ラッピングされた包装紙には、「大変だろうけど、これからも仲良く力を合わせて頑張って行こう」とメッセージが書かれていました。こちらこそ、よろしくです!
[PR]
by shizuer | 2004-10-15 10:54 | 日記