育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一人宴会開催

b0026385_1937065.jpg

毎朝6時に起床するリコ。掃除洗濯が一通り終わった8時から遊びに付き合います。朝晩二回の公園通い。今日は午前中に買い物に行ったついで、毎日頑張っている自分達へのご褒美?にと、近所の美味しいケーキ屋さんのソフトクリームを二人で仲良く食べたりと、日々娘に尽くしているつもりの私ですが、今日は朝から晩まで寝ずに色々要求してきたり、急にド付かれたりして、私もいい加減爆発気味。夕方6時にダウンしたリコをベットに運び、一人ビールを飲んでやるぅ!
b0026385_1956716.jpg

夕方のお散歩ついでにビールをゲット。家計の為なら発泡酒を選ぶべきであるところ、今日は奮発してビールにしちゃえ。しかも、沖縄ムードが味わえるオリオンビールだ!
b0026385_1946079.jpg

一気にココまで無くなる。

「ビールは舌でなく喉で味わうんだ!」

という父の口癖に改めて同感。喉にビリビリくるところが何とも旨い!

これで明日からまた、我がままリコに優しく接す事が出来そうな気がします。

おつまみが見当たらず、ビールのみ。酔っ払って何書いているか分かりませ~ん。いざ、退散~スタスタスタ
[PR]
by shizuer | 2006-08-11 20:00 | 食&育児