育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キティちゃん、こんにちは♪

リコの大好きなお友達、ハルカちゃん家に誘われて梅田の阪神百貨店で今日から開催されているキティちゃんのおうちへようこそ”に行って参りました。
b0026385_21152766.jpg

リコはキス魔なんです。私達夫婦には勿論、自分が心を許した人や物にキスしまくり。そして大好きなハルカちゃんには所構わず濃厚なチュー攻撃。初めはビックリ驚いて、時に嫌がっていたハルカちゃんも最近ではされるがまま。余りにしつこい時はお母さんへ抱きつき避難。リコは自分に気を向かせようと、足を引っ張ったり、時に叩いてみたり。。。楽しいのと裏腹に、リコのしつこさにブチ切れ。暑さも手伝い、心も体も疲れ切る。ハァァァァァ~
b0026385_2121183.jpg

↑、ピン止め頭がリコ。順番なんてお構いナシ。ジャイアンちっくに自分が一番。キティの着ぐるみに抱きつく。コラぁ~!
b0026385_21234557.jpg

     それにしても随分スタイルが良いキティだ

ハルカママ、このお盆に旦那さんの実家へ帰省する時の手土産を購入するという事で今回セレクトしたのは人気バームクーヘンのCLUB HARIE。流石、もの凄い行列!その間リコが一緒に居ると邪魔をして迷惑になるので二人でデパ地下をウロウロ。美味しそうなモノ達の誘惑に何とか勝つ!

地元に着いてバイバイする時、何とテイクアウト用のバームクーヘンを頂いてしまいました。ハルカちゃん親子は私達が居ない方が平和に楽しく過ごせたであろうに、とても気を遣って貰っちゃって何だか申し訳ない気持ちで一杯です。

にしても、このバームクーヘン、ものすごく柔らかくてシットリしていて絶品です。お近くにお店がある方、是非お試しを!

バームクーヘン、棒にグルグル巻きついたものを一本丸々食すのが夢だわ。
[PR]
by shizuer | 2006-08-09 21:48 | 食&育児