人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館

図書館_b0026385_20573434.jpg 私が住んでいる市の図書館は本のみならず、CDやDVD等も充実していて評判が良い。でも車でないと距離的にムリな為、利用していませんでした。でも歩いても行ける所があるというので行ってみる事にしました。
 うんうん、噂通り建てたばかりでキレイだし、子供の絵本や雑誌も充実していて満足満足。時間帯によっては絵本の読み聞かせもしていて、トイレにもオムツ替えシートもあって、設備的には文句ナシ!が、距離的には行けなくもない場所だけれど、この地域は坂が沢山あって。。。道もまっすぐではなくジグザグ。図書館_b0026385_2194539.jpgそんなんじゃなければ毎日でも通いたい位なのに、子供をチャリに乗せられるまでは、やっぱり本屋さんで立ち読み?する事になりそう。。。何ヶ月からチャリに乗せられるのかな?
by shizuer | 2004-10-07 13:25 | 日記