人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由が丘ロール

自由が丘ロール_b0026385_1230118.jpg

                   ◎マークカワイイですね~

                 ご存知ですかぁ?自由が丘ロール
自由が丘ロール_b0026385_1232896.jpg

主人の実家滞在中は自由が丘が近いので毎回の出没スポットですが、ずっと気になっていたコチラには、今回初めてやってきました。間口4メートル弱のキュートなお店。有名なせいか、買った直後にお店の前で箱から出して、記念写真を撮る人も居て、「あの人、ひょっとしてブロガー?」なんて思ったりしました。店先で写真撮るのは勇気いるなぁ~。流石の私もちょっと出来ないけど、やっぱり盗撮。

驚いたのは2cmそこそこの厚みで看板メニューの自由が丘ロールは290円。それは何とか判るが。私達がもう一つ選んだプリンロールは何と400円!ちょっとイクスペンシブ過ぎじゃないんですかぁ???辻口シェフだから仕方ないか。

近くの神社で家族3人ご賞味。自由が丘ロールはシットリしていて確かに美味しい。プリンロールはお酒が少々効いていて大人なロール。それを知らずに最初に食べたリコは飲酒児。高カロリー摂取後は徒歩で帰宅。お天気良くて、イイ運動。久々のスイーツ、身体に沁みるゼ☆

何でもガッツリ食べたい主人はシャトレーゼのロールケーキの方が良いってさ。少々の美味しいモノをゆっくり味わうのがオシャレな大人でっせ~。

昨日から我が実家に移動。主人は本日ひとり大阪へ。寂しそう~
by shizuer | 2006-05-07 12:48 |