育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おとりよせ ~古代米&玄米~

b0026385_2321534.jpg
神戸きまぐれスイーツroseancientさんからご紹介頂き、栃木より取り寄せた古代米と玄米。roseancientさんの研究を重ねた黄金のブレンド比率と水加減も教えて頂き、圧力鍋をつかってモチモチとした美味しい玄米ご飯が炊き上がりました。
b0026385_2325083.jpg

香ばしい玄米ご飯に虜です。良く噛むので少量で満腹感が得られます。玄米のシリアルを食べるよりダイレクトにミネラル補給。しかも経済的。混ぜご飯だと思って、リコもワシワシと食べてます。

これで心も身体も美しくなり過ぎて、ワタシ、困っちゃいますぅ~☆

ウソウソ、しまい込んでいたヨガマットを出して今日から筋トレ開始!冬の間に脂肪を溜め込みました。背中の肉が下着がくい込み気味なのを発・見!背中の肉なんて気にした事も無かったのにぃ。本当にヤバイ、ヤバ過ぎる!危機迫るものを感じた今日この頃。ピュ~~~
[PR]
by shizuer | 2006-04-03 23:35 |