育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚式

b0026385_21115459.jpg 10月と11月に2件、結婚式に招待されていましたがお断りしました(涙)どちらも高校時代の友達。結婚の報告を受けた時にはとっても嬉しかったし、幸せな花嫁姿を是非拝見したかった。だけど。。。私は子持ち。何とか出席出来るように色々と調整を試みましたが。今回の東京上陸で予行練習。でも結果は×。7ヶ月児を一人で新幹線に乗せての移動は恐ろしく大変だという事を実感。
 結婚式は幸せな気持ちになれるので大好きです。お二人とも、結婚おめでとう!お幸せにね♪
[PR]
by shizuer | 2004-10-04 15:13 | 日記