育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たこパ

b0026385_1941193.jpg
今日はハルカちゃん家でたこ焼き会にお呼ばれ♪大阪生活にドップリ浸かっているワタシ。フフフっ、中ジョッキビール付き!
b0026385_19443997.jpgb0026385_1945056.jpg






今日は女の子ばかりで、母も子供も偉い食いつきようで~す!男性が居ないと女性はスゴイ。女ばかりは恐ろしかぁ。

↑ちなみにリコが赤いのを着ています。緑色のハルカちゃんとリコは薄毛具合も体格も似ていて双子みたいです。もう一人のアイちゃんも、それはそれはカワイイ☆ほんと、カワイイ!世の中には上には上が居るものです。

最近パンだった朝食をオールブランに変え、毎日焼き芋を食べていたら、お通じがビックリする程良くて(←失礼っ)体重が一キロ減ったワタシ。これから露出の季節、頑張るぞい!(もう露出してはいかん歳です。自粛、自粛ぅ~)
[PR]
by shizuer | 2006-03-10 19:53 | 日記