人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fondant Chocolat

Fondant Chocolat_b0026385_2018535.jpg
あ~ん、写真がダメというより、デコレーションというかイチゴが散乱してますね。。。しっかもキッチンで撮影したもんね、リコの邪魔が入るからぁ。

↑は冷めたものだからトロ~ンとチョコがとろけていないけれど、主人に提供した時は焼き立てだったので、アツアツのチョコが溢れ出しました。結婚前のアツアツの時だったら良いけれど、今さらコレを食べさせられた主人の気持ちは複雑だろ~な。まっ、知ぃ~らない!

前泊で出張だった主人、夕方一時帰宅して夕食を食べて、↑を強制的に食べさせられてから小一時間で慌しく出てゆきました。出張先に到着したのは昨日の深夜12時前だったそう。お疲れ様ぁ~

そうそう、一応バレンタインだからですよ~
by shizuer | 2006-02-15 20:27 |