育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不良母、新年会の巻

       従妹のナオちゃんと年末にいぬたまに行った図
b0026385_2051064.jpg
            いぬたま、新年早々営業終了
b0026385_2184513.jpg

出来てから数年経っているせいか、もしくは寒かったせいか、サビレていたカンジ。。。わんこの鳴き声も、もの寂しく聞こえました。

*****************************

今日はママ友と子供達、合計10人で新年会でした。11時半から集まり、お開きは夕方6時!今回の集いメンバーは全員酒豪(←ウソ)なので、お酒は自分が飲める分を持参。あと、お料理一品ずつを持ち寄ってのパーティーでした。
「昼間から飲んで食べて、天国じゃ~♪」と、とあるママ。
こんな集いを時々開催しようという事に可決しました。

いや~、リコは相変わらず最初から最後まで食べ続け、お腹はハチ切れんばかりになっていました。まるで妊婦

デザートには例の元パティエ・ママ作のスフレチーズケーキ。お店で買えるものの数十倍美味しくて感動でした。しかも無料。お金を払っても食べたいくらい。いつか強引に弟子入りしよ!

で、食事シーンの写真はというと、子供達に食べさせながら自分も飲んで食べていたので、殆ど撮れなかったというワケ。

時にこんな日があっても罰は当たるまい。

妻が宴会中、それぞれの旦那陣はハードなお仕事。
感謝せねば。
今夜は優しく迎えよっと!
(みんな、今夜の旦那さんの夕食作りたくな~いと叫んでいた 笑)
[PR]
by shizuer | 2006-01-26 21:18 | 日記