人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮪のカマ焼き

鮪のカマ焼き_b0026385_18573292.jpg
主人と結婚する前、仕事帰りのデート?で美味しいお魚がある居酒屋さんに行くと必ず注文したカマ焼き。大根おろしと一緒に食べると、もう最高!ホッコリ・幸せ気分になって美味しい帰宅でした。

スーパーをブ~ラブラしていると、懐かしのカマ発見!「そうだ、オウチ居酒屋決行だわ♪」

欲を言えば、も~ちょっと脂っぽければ最高でした。安い理由が判った。。。食べやすい様に、身をほぐしてくれる主人。おっ、優しいじゃん!鍋奉行ならぬ、カマ奉行だとか。

今日は猛烈に冷た~い風が吹いていました。洗濯物もフッ飛ばされそうでした。今も窓の外ではピューピュー。リコは一昨日から咳もし始めたので、また病院に連れて行きました。行き付けの小児科では最近はネットで予約出来るシステムが導入されたのですが、朝8:15分からの入力にちょっと出遅れただけで何と44人待ち!実際診てもらえた時間はお昼の12時半を過ぎていました。我が子だけに関わらず風邪をひいている子が沢山いて可哀相です。鼻を垂らしていない子の方が稀に思われます。

大人も子供も風邪には気をつけましょうね☆
by shizuer | 2005-12-12 19:15 |