育児と育自と時々の美味しいもの☆


by shizuer
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

占いを当てにしてみた

b0026385_1337578.jpg
ちょっと前になりますが、週末に三人で本屋さんをウロついていると、細木先生の本が目に入りました。結婚してから、イマイチ良いことが少ない我が夫婦。私達にとっては山あり谷ありな出来事も、私達のトークのせいか、周りからはかなり面白がられます。
「え~っ、大変だったと思うけど、楽しいねぇ~」
楽しくない(怒)

主人が、
「こんなに災難ばかりなのもおかしいから、ひょっとしたら今年は大殺界だったかも知れないよ」

という訳で、一冊ずつ買ってみる事にしました。主人は土星人(-)、私は天王星人(-)

リコを寝かしつけてから、寝るまでの間、それぞれ熟読開始。おみくじを引く時みたいに、ちょっとワクワクして、ひょっとしたら良いことが書いてあるかも知れないと、少し期待してみたりもしていました。

主人、急に笑いながら、
「やべ~っ、オレ、来年、大殺界だよ~っ!」

ギョ~っ!!!今までだって、大して良い事なかったのに、これから更に悪くなるたぁ、私しゃ、耳を疑ったよ。一緒に暮らしている私までもが巻き込まれそうで、かなぁりブルーになりました。しかも大殺界って、三年も続くらしいんですよね。。。

私はというと、健弱。というのは、何と小殺界(涙)何でも、運気のウミを出す時期らしく、文字通り、健康に十分注意しないとヤバイらしいです。そ~いえば、この間もCT送りになったしね。ちょっとの不調でも細めに病院に行った方が良いとか。用心深さが必要だそう。

何だかねぇ、元気な気持ちになろうと思って買った本によって、気持ち不健康になりました。いくら頑張ってもダメなものはダメだと言う。少しでも運気が良くなる様なアドバイスはありますが、細木先生にズバリ言われちゃいましたよ。

私達は事あるごとに、
「大殺界前だから、仕方ないよ~」

何だかイヤな事も、仕方ないと、大らかな気持ちになります。
[PR]
by shizuer | 2005-11-28 14:14 | 日記